日記

Hello、みんな元気?俺は元気だよ みんな元気でいてくれ

 

暇だからね、こういうの書いたよ。見たい人しか見ないだろうから気が楽に書ける。長文も書けるし。

ちょっと長めのTwitterだと思ってくれ

 

 

 

最近またネトフリで「ブラックミラー」再開させたよ。

いやぁ、めちゃくちゃ面白い。

 

「近未来SF海外版世にも奇妙なの凄いやつ!」みたいな感じ。多分伝わってない。

 

すげー面白いんだけど、基本的に展開が救いようのない胸糞だからね。たまに気分が落ち込んで観れなくなったりしてた。まあでもやっぱり面白いね。皮肉たっぷりだから俺みたいな奴に合ってたよ。

ネトフリ入ってるならオススメ。俺もまだ途中だけど。好みは分かれるだろうけど。

 

 

 

またコロナ感染者増えたね。

 

その内また自粛自粛!ムードになるのかな。やだなぁ。

 

 

やっぱり自粛はしんどいよ。家の外で活動しないと。

 

 

「冬季鬱」って知ってる?

 

冬とかに家に引きこもってると、日光を浴びなくてずっと横になってるから、冬眠みたいになる。それがメンタル的に鬱みたいになるってやつ。

 

本当かどうかわからないけど、実際ロシアかどっかの寒い地域は鬱が多いらしい。

 

おまけに俺は、2020年の前半アホみたいにバイトしまくった結果、103万超えそうになって、夏くらいからは週一でしかバイトしてない。働きたくないけど働きたい。

 

 

次はもっと計画的に働こう。

でもバカだからできないかもなぁ。

俺頭も良くないし、能力も低いから、ブラック労働パワーでなんとかしようってのがあってね。

 

その結果破滅に向かってる気がしないでもないが、まだ多分大丈夫。

 

 

他者評価で、俺はずっとメンタル強いって言われ続けたんだ。学校でもそうだし、バイト先の先輩とかにも言われた。

 

俺もね、そう思ってたんだよ。

 

でもねぇ、実際そうでも無かった事が判明されたんだよ笑

 

確かにメンタル強いやつがピロウズ好きなわけないよなぁ。みんな「ストレンジカメレオン」聴いてね。

 

 

 

まあでも音楽は凄いよ。うん。音楽はいつでも助けてくれる。

 

いや、正確には助けてくれるわけじゃないんだけど、寄り添ってくれんだよね。俺が勝手に感じてるだけだが。

 

 

ふくろうず

 

シュリスペイロフ

 

The ピーズ

 

TOMOVSKY

 

bloodthirsty butchers

 

フラワーカンパニーズ

 

The birthday

 

the collectors

 

the pillows

 

 

最高だよ。やべーよ。(語彙力)

 

この辺のバンドはね、とにかく歌詞だね。うん。歌詞やべー

 

 

無茶苦茶だよ。やべーんだよ!超良いヤバイ。大興奮!

 

是非曲聴いてね。ふくろうずとか、解散しちゃってるんだけど、超良いから。

あとシュリスペイロフね。名前覚えづらいけど。今の20倍は売れていい。

 

 

 

あ、そうそうお酒の話!!

俺こないだお酒でやらかしたんだよ。

 

こないだ4人で飲んでたんだよ。結構飲んだけど、俺はあんまし酔っ払ってなさそうに見えたでしょ?

 

俺も飲み足りないと思って、帰り1人でコンビニで買って飲んでたりしたんだよ。

 

そんで急に思い立って、これはラーメン食うしかねぇ!と思って深夜にラーメン食いに行ったりしてね。

 

 

そんで次の日、家でようと思ったらカバンがありませんでした。

 

 

 

 

カバンがありませんでした

 

 

 

 

 

ラーメン屋に忘れてたんだよ。電話したらあった。

 

めちゃくちゃ焦った。まあ、そんなに大事な物は入ってなかったんだけど。気をつけなきゃー

 

いやー、駄目だね。記憶失くした訳じゃないんだけど、不注意しか起こらない。

 

11月後半〜12月くらいに誕生日の友達いっぱいいるよなぁ。みんな酒は気をつけてね。

 

 

ハッピーバースデー!

良い一年になるといいね。そう願ってるよ。心の底から。

 

 

 

またみんな遊び誘ってくれよ。

 

おやすみ。