まだ20のはず

Hello、みんな元気かーい

 

今日は美容院行ったのね。FM802が流れてて、カバー特集!みたいな事をやってたんだけど、すげーポップなNirvanaとか流れててちょっと笑ってたんだ。

 

でもさ、急にピロウズのトリビュートアルバムの話が始まって、BUMPのハイブリッドレインボウが流れたんだよ!!

 

 

髪洗ってくれてるお姉さんに言ったもん。このバンドがぁぁぁ!!って

 

 

 

お姉さん、上手に相槌してくれた。ごめんなさい。

 

 

普通に生きてて、急に自分の好きなものが飛び込んできたら嬉しいもんだね。

 

 

 

今日お酒買ったんだけど、レジで年齢確認求められたよ!

 

俺年相応に見られる事本当に少ないからさ、すげーウキウキしながら身分証見せたら「は?」みたいな顔された。すんません。

 

この間も居酒屋の受付並んでて、目の前のカップルは年齢確認されてたのに、俺めっちゃスルーされたもん!

 

身分証出すの楽しいからもっとやりたいんだけどね

 

 

 

 

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりか。今までにないくらいやべー1年だったな。みんなにとってもか。

 

普通に学校行って、サークル行って、ラーメン食って帰って、休みの日は集まってゲームしたりさ、ユニバ行ったりさ、そんな日々が確かにあったんだ。嘘じゃない。

 

そのうち元気に会えるだろう。

 

行きたいラーメン屋があるからさ。また付き合ってくれ。