スノーハレーション

Hello、みんな元気かい?最近会ってないね

 

 

オレは今山形県にいます。

気温はマイナス、周りは雪だらけ。瀕死だけど俺は元気だよ

 

大阪はどうかな?あったかいって聞くけど。

 

こっちは干した洗濯物も凍ってました。普通に引いた。

 

あとは、足元が雪で危ない。宿舎から徒歩5分の薬局に行くまでに15回はコケそうになる。雪ふかふか

 

山形に着いて雪を見た時は、めちゃくちゃ、はしゃいでました。走り回りました。写真もいっぱい撮りました。もう飽きた。寒い

 

 

2週間こっちにいるから、積もる話が山ほどあるのでよろしく。

 

無事免許とれてある程度慣れたら、生命保険への加入と死への覚悟がある人だけ一緒にドライブしよう。

 

 

じゃあまたねー