ただいま

Hello、みんな元気かい?

 

 

卒検も終えて、2週間の合宿からちょうど帰ってきたよ。ただいま。

 

されど2週間、別に外国に行ってた訳でもないのに、大阪に帰ってきた時めちゃくちゃ嬉しかった。雪が積もってない!!!暖かい!!最高!!!!

 

地元愛とかそんなに無いと思ってたけど、大阪好きなのかな

 

 

久しぶりの自分の部屋。

 

大量の漫画、CD、本…

ギターもあるし、壁にはバンドのポスター……

 

 

こんなに快適だっけ??いい部屋だな。

 

漫画よく買うので、流石に本棚がキツい。今まで騙し騙しやってきたけど、ヒロアカ全巻買って完全に入らない。

横にして上に重ねて入れるみたいなやつは好きじゃないから絶対したくない。

 

本棚買わなきゃな、、、、これからも漫画増えるのは必至だし。

 

電子書籍派になるのはちょっとなぁー

 

最近はじめた少年ジャンプの定期購読はデジタルにした。さすがにかさばるし、デジタルのが良さげ。

 

単行本はやっぱり紙で揃えたい。揃った漫画を本棚に並べて眺めるのが好き。古い考えなのかな

 

 

 

さて、やっと帰ってきたしバイトのシフトも入れてないし暫く休むか!!ってなってたけど、ちょっとしたバイトを少しやることになるかも。さっき聞いたばっかだが。(今のとこ辞めるわけじゃないよ)

 

ちょっと頑張るか、ガチガチの工場バイトだけど

貧弱そうに見えて意外と力仕事をする貧弱な男です。ふん。

 

 

この2週間で食生活も変わったしかなり食ったけど、体重は何一つ変わってませんでした。

どうしても太らない体質?もっと体重増やさないかんのだがなぁ

 

 

大変な世の中だけど、みんな頑張ってね。

それぞれ色々あると思うけど。

 

 

学科の試験受かって、ちゃんと自動車保険入って、ある程度慣れるまではドライブ待ってね✋

 

じゃあまたねーー。