寒いぜ

Hello、暫くぶり。みんな元気かい?

 

音楽聴きながら帰ってたけど、アルバムの残り曲と帰る時間を合わせる為にベンチに座って書いてるよ!

 

いやぁ、1週間くらい書いて無かったんだけど、直接「最近無いやん」って言われちゃったから書くよ!すまんすまん。

 

書こうと思ってる内容は頭に浮かんだけど、中々筆が走らなくてね、まあいいでしょ〜って思ってたんだけど。案外楽しみに読んでる奴がいて嬉しいよ。

 

 

 

俺、色々あって、酒控えようと思ってね。

当分、少なくとも今年中は禁酒宣言!12月に入って一滴も飲んでないよ。

 

 

今日も飲みに行こー!!って言っときながら、自分はずーっと烏龍茶。烏龍茶まじうまい。烏龍茶…

 

当たり前だけど、烏龍茶じゃ酔わないね。全く。

シラフで音楽聴くのも楽しいよ。ふふん。

 

 

いつのまにか12月。もう今年も終わりますね。

そのまえにクリスマスか。

 

クリスマス、あんまり否定的じゃないよ。サンタのコスプレうちにあるから、希望があれば着てやるよ

 

 

 

 

 

なんであるんだ、、、?

 

 

 

 

音楽、漫画、映画、アニメ、色々救われてる。

友達に1番救われてるけどね。

 

 

くだらない話、たわいもない話が良いよ。真剣な話もするけどね。

 

無駄話こそ必要。つまり、無駄ではない。無駄話は無駄話としてのベールを脱いだ。

その結果無駄話は無駄話ではなくなり、銀河的パラドックスが生まれ、宇宙が滅びちゃうね。

 

 

 

ごめん

 

 

 

くだらない無駄話6割、真剣な話3割、馬鹿話1割がいいね。たのしいよ。

 

最近一層寒くなってるので、身体に気をつけて下さい。

 

免疫力こそすべて!免疫力を上げろ!ちゃんと寝て、食って、適度な運動をやろうね!ブーメラン!

 

まあ、俺は元気なので。おかげさまでね。あざっす。

 

 

ほなまた。書く頻度あげます。bye bye