2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年新譜ランキング 10位-1位

Hello、みんな元気? 色々忙しかったけど、やっとこさ書くよ! 早速いくぜ! 10位-the MADRAS「awake」 伝説のバンド、チューインガムウィークエンドの元ボーカル橋本さんのやっているバンド。 ずっと聴いていた「キリングポップ」と、変わらない声でグッド…

2020年新譜ランキング 20-11位

Hello、みんな元気?今回は個人的な趣味の話だよ。 今年はめちゃめちゃ音楽聴いたし、凄くいい新譜が多かったので、勝手に発表するってやつ。 あ、多分これをみてる人の10割くらいは興味ない話だと思うので、その人たちは今のうちにブラウザバックした方がい…

アンブレラ・アカデミー

Hello、みんな元気?寒いね 「アンブレラ・アカデミー」っていうNetflixの海外ドラマがあるんだけど、それにハマったせいで全然寝れないんよ最近 毎回終わり際に、めちゃくちゃ気になるシーンで終わんの!!まじでやばい これはねー、オススメできるね。年末…

寒いぜ

Hello、暫くぶり。みんな元気かい? 音楽聴きながら帰ってたけど、アルバムの残り曲と帰る時間を合わせる為にベンチに座って書いてるよ! いやぁ、1週間くらい書いて無かったんだけど、直接「最近無いやん」って言われちゃったから書くよ!すまんすまん。 書…

俺はめっちゃ善人で素晴らしい人間!

Hello、みんな元気? 体調は大丈夫かい 散歩中の犬に寄ってこられて、ずーっと猫派を貫いていたのに、犬派に移行するべきなのかどうなのか脳内超会議を重ねた結果、道端の野良猫に救われてなんとか持ち堪えた俺は元気だよ! やっぱり猫は可愛いね。インスタ…

まだ20のはず

Hello、みんな元気かーい 今日は美容院行ったのね。FM802が流れてて、カバー特集!みたいな事をやってたんだけど、すげーポップなNirvanaとか流れててちょっと笑ってたんだ。 でもさ、急にピロウズのトリビュートアルバムの話が始まって、BUMPのハイブリッド…

日記その2!!

Hello、みんな元気? 今日は友達と久々に飲みに行ったよ 幼馴染。初めて会ったのは幼稚園の頃だもんねー アイツ、見ないようにしてるけど、ついつい俺のブログを見てしまっているらしい。 へへへ してやったり 多分、これ読んでうわーって思ってるだろうな …

コロナ

Hello、みんな元気かい? 昨日からアドレナリンが出っ放しなのと、考え事が多すぎて、バイトでミスしまくってるけどオレは元気だよ!! カニクリームスパゲッティを3つ作ってたんだけどさ、オーダーはカニエビスパゲッティだった! ヤヤコシイ あと厨房が結…

革命!

Hello、みんな元気かい? 俺はあり得ないくらい元気だよ! 今日はね、めっちゃ良いことがあったんだ。 あいも変わらずバイトだったんだけど、一回りくらい上の先輩と色々話しててね、凄い良い話というか、考え方を聞けたんだ! もうね、目から鱗。 感激だね…

日記

Hello、みんな元気?俺は元気だよ みんな元気でいてくれ 暇だからね、こういうの書いたよ。見たい人しか見ないだろうから気が楽に書ける。長文も書けるし。 ちょっと長めのTwitterだと思ってくれ 最近またネトフリで「ブラックミラー」再開させたよ。 いやぁ…