俺はめっちゃ善人で素晴らしい人間!

Hello、みんな元気? 体調は大丈夫かい

 

散歩中の犬に寄ってこられて、ずーっと猫派を貫いていたのに、犬派に移行するべきなのかどうなのか脳内超会議を重ねた結果、道端の野良猫に救われてなんとか持ち堪えた俺は元気だよ!

 

やっぱり猫は可愛いね。インスタとかで、友達の飼ってる猫が登場するたびに唸ってるもん。

 

猫飼いたいなぁ。

 

昔は親にねだったりしてたんだけど、「お前には弟がいるだろ!?」と言われて飼えなかった。

 

いつか自立して、経済的にも余裕ができたら飼いたいな

 

 

 

俺、散歩中にラジオ…まあ厳密には違うんだけど、ポッドキャストっていうのをよく聴いてるんだ。

高校生の頃からずっと聴いていて、何度かメール読まれた事もあるんだけれども。

 

それがマジで面白くてね、、声出して笑っちゃうんだよ。頑張って堪えようとはしてるのに。

 

 

夜中にさ、長身の男が1人で笑いながら歩いてきたらどう思う???

 

 

 

地獄でしかねぇな

 

 

 

すれ違った人、すんませんすんません。

怪しまれても文句言えない。

なんとか自重します。

 

 

 

あ、そうそう。このブログの総アクセス回数が、なんと120回を突破してました。

 

 

 

 

 

え?????は??????

 

 

 

 

俺、2〜3人くらいは見てくれるかな〜ってテンションでずっと書いてたのに、一体どういうことですか??俺のフォロワー数何人だと思ってんの??

 

 

誰に見られてるかわからない。変な事書けないじゃん!やばいぞ

 

 

 

 

 

皆さん俺はとっても善人です。良い人です。基本的には博愛主義者なので、人の悪口も言わないし、世間に対する不満もありません!!善良な人間ですので、どうぞご安心下さい。

 

 

 

 

 

これで良いかな?はぁー

 

 

かなりの人が見てるのかなぁ。まじでわからん

 

それともあれかな?俺の大ファンが毎日毎日何度もアクセスして読んでるって事かな?うん多分そうだ。

 

いやー、人気者は辛いぜ。サインの練習しなきゃだな

 

 

 

 

 

最近どんどん周りが20の誕生日を迎えてきてる。

飲みに行こうぜ

 

バカ話が不足してるんだ。そろそろ俺も冗談言いたいたくて、ウズウズしてるよ