2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はめっちゃ善人で素晴らしい人間!

Hello、みんな元気? 体調は大丈夫かい 散歩中の犬に寄ってこられて、ずーっと猫派を貫いていたのに、犬派に移行するべきなのかどうなのか脳内超会議を重ねた結果、道端の野良猫に救われてなんとか持ち堪えた俺は元気だよ! やっぱり猫は可愛いね。インスタ…

まだ20のはず

Hello、みんな元気かーい 今日は美容院行ったのね。FM802が流れてて、カバー特集!みたいな事をやってたんだけど、すげーポップなNirvanaとか流れててちょっと笑ってたんだ。 でもさ、急にピロウズのトリビュートアルバムの話が始まって、BUMPのハイブリッド…

日記その2!!

Hello、みんな元気? 今日は友達と久々に飲みに行ったよ 幼馴染。初めて会ったのは幼稚園の頃だもんねー アイツ、見ないようにしてるけど、ついつい俺のブログを見てしまっているらしい。 へへへ してやったり 多分、これ読んでうわーって思ってるだろうな …

コロナ

Hello、みんな元気かい? 昨日からアドレナリンが出っ放しなのと、考え事が多すぎて、バイトでミスしまくってるけどオレは元気だよ!! カニクリームスパゲッティを3つ作ってたんだけどさ、オーダーはカニエビスパゲッティだった! ヤヤコシイ あと厨房が結…

革命!

Hello、みんな元気かい? 俺はあり得ないくらい元気だよ! 今日はね、めっちゃ良いことがあったんだ。 あいも変わらずバイトだったんだけど、一回りくらい上の先輩と色々話しててね、凄い良い話というか、考え方を聞けたんだ! もうね、目から鱗。 感激だね…

日記

Hello、みんな元気?俺は元気だよ みんな元気でいてくれ 暇だからね、こういうの書いたよ。見たい人しか見ないだろうから気が楽に書ける。長文も書けるし。 ちょっと長めのTwitterだと思ってくれ 最近またネトフリで「ブラックミラー」再開させたよ。 いやぁ…