革命!

Hello、みんな元気かい?

俺はあり得ないくらい元気だよ!

 

今日はね、めっちゃ良いことがあったんだ。

あいも変わらずバイトだったんだけど、一回りくらい上の先輩と色々話しててね、凄い良い話というか、考え方を聞けたんだ!

 

もうね、目から鱗

感激だね、今まで考えつかないような事なんだ。

 

本当に凄いんだよ!!

今俺は全身から自信が溢れかえっている!!!

 

昨日までの俺はもういない。ハジメマシテ!

 

お酒は入ってないからね。

 

まあともかく今日は凄く良かった。うん。人生変わったね。間違いなく。

 

 

 

え、内容を教えろだって…???

 

今度会ったら言ってあげるよ。

 

今の俺は自信しかないからね。

おやすみ!